2012年11月アーカイブ

PC新調とか色々。

先週ぐらいにPCが飛びました。

自作機で6年ぐらいあれやこれや部品部品使いまわしてたのですが

もう何が原因なのかを調べるのがきつかったので新調しました。

最初のインストール云々が面倒で面倒で・・・

ただスペックが底上げされたので、前よりスムーズに作業が行えそうです。

早速新PCで都久志祭様の

イベント広告のイラストを1枚描かせて頂きました。

ayakaseranobetougou.jpg

アスナとましろです。

他にも別件でいくつかイラストを描かせて貰ってたりしてますが、

そちらは追々・・・

商業同人含め、結構まじ締め切りラッシュです。体調崩さぬよう、頑張っていきます。

華扇ちゃんオンリーの方も、足を運んでいただきましてありがとうございました。

また近いうちに冬コミの方なども更新出来れば・・・!色々よろしくお願いします。

 

ドラクエ10の小ネタ。

pukuripo7.JPG

ぼっちプレイなので交流ありません。全然レベル上がりません。

11月11日新刊表紙

 kasenhyousitougou.jpg

2日連続の日記更新です。表紙塗り終わったので、アップ!

こんな感じの新刊です。

華扇ちゃんオンリーのみのイベント限定新刊にしようと思ってたのですが、

少数ですが増刷して冬コミまでもって行こうと思います。

昨日も記載しましたが、書店委託は予定してません。

1日で仕上げました。入稿してきます!!

3時間前入稿なので余裕です!

冬コミとか

こっそり載ってたのであれですが、来月号のホットミルクに載ります。

よろしくお願いしますー。

と、今朝校了を終えました。

11月11日、今週末の華扇ちゃんオンリーは新刊あります。

配置は扇28です。

kasenhyousi.jpg

こんな表紙です。明日締め切りで、さっき取り掛かりました。

会場限定で12p 300円を予定してます。

書店委託などはありません。

仕事の都合上、ちよこ&りべりは行けず売り子知人に売り子をお願いしております。

 

冬コミも当選してました。

2日目 シ-23a ありぃすいべりぃ です。

一応、肩掛けショルダーバッグのグッズセット

新刊、華扇本

新刊、ドラクエ10本 の予定です。

冬コミの方にも少し手を出しつつまた何かあれば更新します。

何か本当に忙しいですが、色々よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在お仕事を承っております。
R18・全年齢・イラスト・漫画・挿絵等、絵に関する事で、お力になることがあれば是非ご連絡下さい!
お問い合わせはこちらから

  • ブログ
  • 商業活動
  • 同人活動
  • ギャラリー
  • pixiv
  • プロフィール
  • お問い合わせ
  • お問い合わせ